佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

ANNIVERSARY企画 第3弾

今年は10年と節目なので、10月も皆様に感謝を込めて❤️ プレゼントを用意しました?

10月ご来店の皆様に、オプションコース(3000円相当)を1回プレゼントさせていただきます❣️

(ご新規のお客様は初回割引きが付きますので対象外とさせていただきます。)

内容は、お顔のオプションorお体のオプションどちらかお選び下さい。

お顔はスクライバーを使用したディープクレンジング✨微電流を使用し通常のクレンジング・洗顔で落としきれない毛穴の汚れを落とします 夏でゴワついたお肌・毛穴が気になる方にお勧めです!!

お体は、セルライトの気になる部位1箇所 エレクトロポレーションケア! 脂肪溶解成分を使用しますので、セルライトに直接アプローチします٩(ˊᗜˋ*)و

どちらも施術時間を、プラス30〜40分お時間をいただきたく存じます。

お顔の場合は、クレンジングからいたしますのでメイクはされたままで問題はございません?

お時間がないお客様はご相談ください?

普段はオプションまでは手が届かないけど。。。

お肌が。。。  セルライトが。。。 と気にされていた方は全然違いますので楽しみにご来店くださいませ✨

プレゼント企画は今回で終了となりますので、是非この機会にご利用ください。

10年続いたのもキレイになりたい! 健康になりたい!と足を運んでいただいた皆様のおかげです。

美容は奥が深く、終わりがないのですが✨手をかければ必ず返ってきます✨

今回の企画で、更に皆様が輝けることを願い施術してまいります。

 

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県佐久市・軽井沢で小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛をお持ちのお悩みを解決いたします。

お体の不調・冷え性・ストレス・産後太り・産後うつ・更年期・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール