佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

美肌に導くエレクトロポレーション

エレクトロポレーションとは、電気を使用し美容成分を皮膚深層までダイレクトに浸透させる施術です。 イオン導入と違い成長因子(GFなど)・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの大きな分子も、肌深部に浸透させます✨ 浸透率もイオン導入より効果が高いです✨


お肌の変化を実感できるエレクトロポレーションですが、塗布する美容液が良いものであればある程効果が上がります。

今回、悩みに悩み。。。( とてもお高いので?)

美容業界で今、注目のGF(グロースファクター 細胞増殖因子)が5種類配合された

スペシャルなエイジング美容液を導入しました❣️?

肌荒れ・シワ・たるみ・シミ・くすみなどのあらゆる老化トラブルに根本からケアして行きます。

先ずは私が試してみたのですが? 肌のたるみもキメも、化粧のりも全然違いました‼️

美容矯正のマッサージなしでこの仕上りです❣️

フェイスラインのたるみと、ほうれい線の変化が凄い!!

そして、お化粧したら全然肌質違いました✨

皆様にもぜひ受けていただきたいので。。。

特別なオプションコースをキャンペーン行います?

エレクトロポレーションの前に、スキンスクライバーで毛穴洗浄しますとより効果的に綺麗になりますので、スクライバーとセットのメニューです✨

通常 6000円 ⇨ 4000円(お顔の美容矯正の施術をされる方のみです)

他サロン様でしたら、エレクトロポレーションのみで13000円ぐらいかかりスキンスクライバーのみでも5000円くらいかかります!

当サロンの小顔整顔コースでしたら、合わせても14000円と矯正もできるのでより美容効果が高まります✨

美容液が終わるまでの限定キャンペーンとなります。

アルコール(エタノール)・鉱物油・合成着色料・合成香料は使用しておりませんのでお肌が心配な方もご安心ください。

《swontreeは美容矯正をメインに行っておりますので、他店様よりオプションが元々お得になっております。》

3月は卒園・卒業とイベントなども増えてまいりますのでその前に自分磨きはいかがでしょうか✨

オプションキャンペーンはご新規のお客様もご利用できます。

皆様のご来店お待ちしております。

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

完全予約制で、長野県 近隣ですと佐久市・軽井沢・小諸市・東御市・上田市で 小顔 歪み 肩こり 首こり サイズダウン 腰痛 産後 骨盤矯正 更年期 などのお悩みを解決いたします。

お体の不調・ストレス・産後太り・産後うつ・顎関節症・肌荒れ・ブライダルエステ・ダイエットなどでお悩みの方もお気軽にご相談ください。

佐久平駅より車で5分 小海線中佐都駅より徒歩1分 佐久平インター・佐久北インターより車で8分の場所にあります。

初回特典もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊

Instagram  ホームページの下の方に進むと写真をご覧いただけます。 ビフォーアフターやサロンの情報などもアップしてしておりますので是非フォローください✨

LINE@  ホームページのメニューバーよりクリックしていただくと登録が簡単に利用できます。

営業時間 11時より20時までにご来店いただけましたら施術可能です?

❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊❉❊

❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊❋❊


お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール