佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

小顔矯正を受けたら… 痩せたと言われる!

タイトルにもなっていますが、ダイエットをした訳ではないのに

小顔矯正や美容矯正を始めるとお客様からよく聞くお話です(^ ^) 

女性にとってはとても嬉しいことですよね?

今回はエステ・整体は通われたことがあり、美容矯正は初めてのお客様の感想をご紹介します。

小顔整顔を3ヶ月間 8回受けられました?‍♀️

このペースで通われるのは一番効果が出やすく結構な変化がでます‼️

3ヶ月を目安に施術していただくと、ゆがみが整い定着します。

初回のお写真です⬇︎

美容矯正は1回でも変化がありますが、この後も更に変わっていきます?

こちらは5回後のお写真と感想です⬇︎⬇︎

今まで色々な整体やエステに行きましたが、私は1番効果を感じることが出来ました!
なんと言っても施術1回での変化がすごくて…毎回終わったあと鏡を見るのが楽しみです。
元々顔の左右差が1番気になっていましたがそれがほとんど無くなってきたのがすごく嬉しいです?
その人に合った施術を1回1回してくれるのもすごいなぁと思います。
整体とエステを混合させたような施術で、全然痛くないし、気持ち良くて寝てしまいます。
終わったあと施術を受けた所にだるさを感じますが、それがまた「効いているんだな」と思わせてくれて、そのだるさも好きです。
これからも通い続けてお姉さんくらい綺麗になれるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします??

5回後はお顔だけでなく、鎖骨や首も変わりお悩みの肩こり&首こりが大分楽になられ、毎朝浮腫んでいたお顔が浮腫みずらくなられたそうです‼️

そして。。。 8回後のお写真です⬇︎⬇︎⬇︎

元々おキレイなお客様ですが更に美人が際立ちます✨

目が大きくなり、お顔も小さく輪郭がぜんぜん違いますね✨


横のお写真は頭の形も変わられているのが分かり、全体的に立体的にお顔立ちもはっきりされました❣️

通われ始めは、肌荒れのお悩みもありましたがマッサージを受ける度にお肌の回復が早くなられたと喜ばれていました?

ゆがみが整うと肌代謝も良くなり、アンチエイジング効果がみられます✨

8回後のご感想です⬇︎

通い始めてから、友達や初めて会う人に、「痩せた?」「顔小さいね!」と言われることが本当に多くなりました。
自分自身で1番実感出来たのは、左右の差がなくなってきたことと、全体のバランスが本当に良くなりました。外側に広がってしまっていたのが、内側にきゅっとまとまったような感じで、とても嬉しいです。
顔だけなのに、バストアップしたり、鎖骨が綺麗に出るようになったりと色々な所に効果があって凄いなぁと毎回施術が終わる度に思います。
これからも身体や顔を続けて通っていきたいです?

今回のお客様は、出産のご経験がある方です?

出産をされた方や子育て中の方は、骨盤の歪みや骨盤ケア 腰痛 肩こりなどで悩まれたり不安になられたことが有ると思います。

骨盤の歪みは体だけでなく、お顔にも影響します?

swontree(スウォントゥリー)の美容矯正は産後1年以内でなくても産後ケアができます!!

子育てで産後ダイエット 産後ケア ができていなかった方も

ぜひお気軽にご相談ください。

swontreeは長野県佐久市で女性のためのマッサージを女性施術者が行います。

プライベートサロンですので、ご安心してご利用いただけたら幸いです。

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール