佐久市の小顔矯正・骨盤矯正・ブライダルエステ*完全予約制*

News

リンパマッサージと小顔矯正の違い✨

今日は、美容矯正で小顔になるのと他のマッサージとの違いについてをお話しします。

小顔になるにも、アプローチの仕方は様々です。

一般的に多いのは、リンパの流れを良くして浮腫みをとるマッサージが主流だと思います。

私自身も、エステの仕事を15年していた時はリンパや経絡の流れを良くしてお顔を小さくするマッサージをしていました。

長くエステの仕事をしていたので、同じリンパや経絡マッサージでもより効果的な施術を求め探求していましたが、持続性の問題や痛みを伴うのが悩みでした。

そんな時に出会ったのが美容矯正です❣️

矯正なので一時的なものでなく持続して更に、気持ち良いマッサージ!!

リンパよりもっと深くの頭蓋骨・あご・筋膜のゆがみを整えることにより頭全体から首・肩までがスッキリとし立体的でバランス良い小顔になります。

頭蓋骨・筋膜の歪みを整えると、同時にリンパや血流も良くなり浮腫みやくすみなども解消してくれるので美肌効果ももたらしてくれます。

そして、ただ小さくなるだけでなくお顔の左右差も整うのがよりキレイに見える秘訣です✨?✨

長い年月で出来た歪みなので、ゆがみを正しい位置に定着させていく期間はかかりますが、手を掛けただけ変換が目に見えるのが美容矯正の素晴らしいところです。

1ヶ月後。。 2ヶ月後。。 3ヶ月後。。とゆがみが減りお顔の印象が変わって行きます。

そして、眠れるほど気持ち良いマッサージで心も身体も癒されてください?

先日、嬉しいお言葉をお客様の声でいただきました。

「高い化粧品買うより美容矯正して良かったです! 根本から変えたほうがお肌もキレイになりますよね! 小さくなった!痩せたって言われました?✨」

お客様が自分自身を好きに 大切にして欲しいと思いこの仕事をしている私には、女性がキレイに輝いていくことが何よりのギフトです?

鏡を見て嫌だなぁ。とお悩みの方はそのお悩みの原因はゆがみかもしれません。

どんな方でも生活習慣で歪みは付きものです⚠️

変化が分かりやすい写真がインスタにも載せていますので、そちらもご覧ください。

HPの下の方でインスタがみれます?






お客様のお顔が、本来の美しさを取り戻して更なるキレイなお顔になっていきます✨

お電話でのお問合せ0267-85-2860営業電話はご遠慮ください

お電話での受付時間はAM9:00からPM8:00です。
施術中はお電話にでれないことがあります。
繋がりにくい場合はLINEまたは
メールフォームからお問合せください。
メールでのお問い合わせ

東京美容矯正スクール